男心をくすぐる可愛い系ルームウェア

可愛い系のルームウェアを扱うブランドとかを押さえておきたいですよね。
どうしても自分は妹系や幼い感じのする子はナチュラル系やキャラクターなどのアイテムがいいかもしれません。
通販のランキングでもよくあるのが、ウサ耳のふわもこルームウェアが人気です。
素材もやわらかくモコモコしているので、着心地が良いのです。
それだけに見た目の可愛いらしさに男ウケがかなり良いから、意中の人がいたら、それを着てみせたらグッと心を掴めます。

 

他にもピーチジョンやアモスタイルなどは下着も取り扱うので、かなり男ウケのするかわいいルームウェアをたくさん扱っています。

 

また、ナチュラル系でかわいいのを目指すならナルエーとかジェラートピケは少し高級感はありますが、プレゼントでもよく選ばれます。
男ならこういった清楚な感じのナチュラル系を好む人が多いので、お互いに付き合い始めたばかりの関係であればこういったナチュラル系のルームウェアが良いでしょう。

 

まだまだ10代などの若い世代ならキャラクター系のセットアップなどは男ウケもしますし、
可愛いらしさがアップします。
ディズニーなどもそうなのですが、男はどうしても女性の着ぐるみを着たような可愛いらしさに惹かれてしまうのです。ですから、10代と言わずに20〜30代の女子でもいけますよ。

 

夏の脱毛格安で販売中!秋が近づいて来ても来年に向けて200円で施術OK!
ジェイエステ 200円 口コミ


私のおすすめのルームウェアブランド。

最近の休日の過ごし方は、家でゴロゴロしてる事が多いです。
鏡にうつる、上下スウェットでだらしない格好の自分を見続けてたら
休日になるたび、だんだん自分の女子力が下がっていってる気がしたので(笑)

 

折角だから可愛いルームウェアでも買ってみようかなぁ。
ってルームウェアの情報収集をしてたら、
すっかりルームウェアに夢中になってしまいました!

 

元々私の友達がルームウェアに凝っている人だったので
可愛いルームウェアを探してることを伝えると、すぐに一緒に買いに行くのに付き合ってくれました。

 

友達のおすすめのブランドは、ジェラードピケ、という名前のお店で
ルームウェアにはてんで無頓着な私ですが、名前くらいは聞いた事がありました!

 

いざ行ったみたら、もう本当に可愛くて驚きました!

 

上下スウェットのだらしない格好の私でしたが、
元々可愛いものは大好きだし、特にパステル調や小花柄の洋服が大好きでした。
でも小花柄のものはともかく、パステル調の服って中々外に着ていく機会がなかったんですよ。

 

そうだ!こういうの家で着ればいいんじゃん!
ってめっちゃ興奮しました!

 

万年、家に居る時はスウェットの乾物女だったので
ジェラートピケの可愛いワンピースとか、オールインワンの服をいきなり着たら
落ち着いて過ごせないんじゃないかと思ったんですが、生地の肌触りがすごくいいし、着心地もとってもよくて
当たり前かもしれませんが、スウェットよりもずっとずっと落ち着けました!

 

 

冬はモコモコの服を着るんだと今から楽しみです。

 


かわいい部屋着、ルームウェアブランド

お出かけするときのファッションはバッチリでも、
家の中ではお古の洋服を着ているという人は意外と多いようです。

 

でも本当は、外でも家でも、女性ならどんな時でも可愛くいたいものですよね。
友達や彼に見られても恥ずかしくない部屋着はぜひ1着は持っておきたいところ。

 

そこで、こちらでは部屋着の種類や主なルームウェアブランドについてまとめてみました。
お部屋の中でも自分らしくいられる、可愛い部屋着を見つけてみませんか?

 

まず、種類について。
家の中で着る為の服は、ルームウェア・パジャマ・バスローブの3タイプが一般的です。

 

■ルームウェア
休日や就寝前など、お部屋の中でリラックスしやすいような服です。
寝巻きと兼用している方も多いですが、コンビニなどのちょっとしたお買い物にそのまま出かけられるような物だと便利ですね。

 

■パジャマ
いわゆる寝巻き。
ゆったりとした作りになっているので、部屋着として使うのもOK。
ネグリジェのようにワンピースタイプの物もかわいいですね。

 

■バスローブ
お風呂やシャワーの後、着替える迄の間に着るローブのこと。
入浴後、また汗がひかない状態でパジャマを着るとパジャマまで湿っぽくなってしまうので、汗がひくまでの間バスローブで過ごすといった使い方が一般的。
バスローブというだけで、ちょっとおしゃれな感じがしますね。

 

ここで、有名な部屋着のブランドを少しご紹介します。
どんなところで買ったらよいか分からないという人はぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

 

【Rady(レディ)】
レースをあしらったデザインや、サテン生地のパジャマなど、大人っぽさと可愛さを合わせた小悪魔デザインが特徴のブランド。
メンズパジャマもありますよ。

 

【oeuf doux(ウフドゥー)】
肌触りにもこだわったウェアがoeuf doux。
フェミニンだけど甘すぎない、大人の女性でも可愛らしく着られるデザインは要チェック。

 

【Narue(ナルエー)】
インナーウエアも取り扱っているブランドで、女性をふんわりと可愛らしく見せてくれるデザインが魅力。
特にパステルカラーが好きな方ならきっと気に入るはずですよ。

 

【PEACH JOHN (ピーチ・ジョン)】
インナーウェアブランドとして有名なので、ご存知の方も多いのでは?
ポップ系やフェミニン系、目移りしそうなほどに可愛いデザインが豊富です。

 

【gelato pique(ジェラートピケ)】
有名なルームウェアブランドですね。
キッズやギフト品もあるので、プレゼントとしても喜ばれそうです。

 

転職する勇気
アラサーでもアラフォーでも本人のやる気次第で接客業からでも、ファッションブランド店やIT企業への再就職は可能です。
http://転職エージェントnew9.com/ tensyokukeiken/arasa-demo.html

転職エージェント一覧
効率的な行動を取ることにより実現できる道はあります。年収を上げるための第一歩を踏み出そう。
http://転職の道しるべ.com/sonota/agent/ tensyokukeiken/arasa-demo.html